ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

大きいと小さい

2011-05-30 23:41:30 | 散歩

昨日一日中降りつづいた激しい雨が、上がりました。

マリンと散歩に出ました。

ヨットハーバーの方に行ってみました。

 

 

 

今年も、コアジサシの繁殖コロニーの時期でした。

立ち入り禁止の看板が立っています。

  

マリンの後ろが、繁殖地です。

なので、ずっと離れた浜に移動します。

夕方、シャオンのママに聞いたのですが、何と、この卵を食べるために取っちゃう人がいるそうです。

罪悪感もないらしくって・・・・普通に・・・・ 困ったね~~

 

 

マリンちゃん、熱心に岩の中をのぞきこんでいます。 猫がね~~いるようなんです。

こちらも、困った子だね~~     まあこちらは、見るだけのお楽しみだからいいけどね!

      

この時期の海は結構きれいです。透き通った水

 

大きなワンを連れた女性の方に会いました。

一体何の犬種だろうと思って声をかけてみました。

背中に顔を乗せている子が、グレート・デン 8歳 犬種がわからなかったのは、耳を切っていない子だからでした。

大きなたれ耳ちゃんです。

そして、もう1頭は、ウルフドックだよね! でっか~~い!! まだ1歳になったばかりだそうです。

ご近所ではなく、車で遊びにきた方なので、もう一生会わないかもしれないので、写真撮らせてもらいました。

グレート・デンの方が、ボーダーに噛まれたことがあるそうで、ボーダーが、苦手なので、遠目になりましたが、大きいでしょ!! どんだけごはん食べるんだろう~~ 

2頭も飼っているなんて、おうちも大きいんでしょうね~~

 

        

 おうちに戻ってきたら、ご近所のティーカッププードルのあみちゃんに会いました。

あみちゃんは、4か月です。

マリンと並ぶと小さい!! ぬいぐるみみたい

かわいいな~~

今日は、大きいワンコと小さいワンコに出会ったわ 

 



コメントを投稿