ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

韓流

2016-04-17 00:58:11 | ちょとした話

ブームははるかに過ぎ去っているのにわたしは、韓流ドラマを見ています。前に書いたけれど・・・・まだ、MYブーム続いています。

冬ソナも見たことないのに~~~

たまたま、朝の【太陽を抱く月】をみて、子役がいいな~~と慌ただしい朝で、途中まで見て仕事に行ってました。前の話はどんななの?

動画を見始めたら・・・続きが気になってしまいすべて見てしまいました。 

 

いままで、見たリスト

【太陽を抱く月】 初めの1歩

【馬 医】テレビでみて続きがやはり気になり・・・・

【トンイ】時代ものならこれがおすすめと韓流好きのお客様が教えてくれました。【太陽を抱く月】の女の子の子役がでてるわよ~と! YouTubeでみるようになる。夜更かしが始まる。実は、まだ見終わっていない!!

【ドクター異邦人】 きっかけは、テレビで見て・・・

【君の声が聞こえる】 ドクター異邦人の主役の人が、注目されるようになった作品だといわれているから、チェック!

【星から来たあなた】 【太陽を抱く月】の、王様役キム・スヒョンが出てるから、見てみた。よかった!!

【ドリームハイ】 ここから、キム・スヒョン狙い!! 3日まえから見始めて、本日休みのため16話のラストまで見おわりました。

韓流スターは、ハンサムというけどキム・スヒョンは、ハンサムというわけではないの・・・ なんか子供っぽい好青年(デコ出さないほうがいいよ~~)

会社でも、家でも、そんなに面白いの?と聞かれてあらすじをいうと、旦那は、ばからしいとシャッターが下りる!

会社の後輩は、日本題が、ダサダサだから ウケる。 【ドクター異邦人】見ますね~といってます。 どちらかというと、【星から~】を見てほしいといいましたが、題名のインパクトが忘れられないといいます。

上の娘は、「パートのおばちゃんとかみんな、韓流好きだよね~~ お母さんの年齢は、みんなみてるよね~~誰がお気に入りなの?」っとやさしいが、不思議そうだ。

なんなんだろうね~~ 

 

次に見るのがないんです・・・・・でも、トンイを教えてくれたお客さんが、DVDを私に貸したいと言ってた同僚から聞きました。なので楽しみにしています。

 

幼児が、アンパンマンに必ずハマル!  おばさまは、韓流にハマル! の法則があるのだろうか?

 

 


コメントを投稿