ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ワンコと一緒に鍋パ~ティー

2009-01-20 18:02:07 | マリンのこと
1/14
我が家で鍋パーティをやりました。
土日の友、「勝手にドッグラン」の皆さんにはいつもお世話になりっぱなしなので、なんとか、感謝のおもてなしを~と思うところもあり、坦々鍋を食べに来ませんかとお誘いしてしまいました。どのぐらいの人数ワンコと一緒に呼べるかな?とドキドキご招待!
ラブちゃんのママというスーパーアドバイザーの全面サポートの元、買出しから当日の仕込み等々手際のいいこと!さすがにおもてなし上手です。助かりました。

低いテーブルに座って頂くことになりましたが、お鍋にオイタをする子もなく、皆ワンコたちは、ゆったり眠っていたりとぬいぐるみのように静かで、ワンワン言ったり、うろうろしていたのは、マリンタンだけでした~

ワンコ紹介 つっきー お昼寝中


パパ&ママの間にマフちゃん 右に大きいこの中でも悠然とママのお膝でおねむのチェリーちゃん


お孫ちゃんのとってもいい遊び相手のラブちゃん


そして一番若いんでかなり大目に見ても、落ち着きのないマリンさん
焼き芋のおいしさを初めて知り、熱いビーム送信中!


家の前で、集合!


夕方の散歩に皆で出かけます!


きれいな夕日が、沈む瞬間を眺めます
富士山もうっすら見えました


満足そうにうつらうつらのマリンです。

翌日のうんPは、それは、それはおてんこもりでした。そして、マリンは、子供の置いたおいもを盗み食いをしたので、お口から結構大きなかたまりもリバ~スしちゃってました

皆さんお土産沢山ありがとうございました。
お片付もしていただいて、ありがとうございました。
上手におもてなしは、できてなかったと思いますが、
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね?
(お子様たちも仲良くなってきたしね)

こんどは、手巻き寿司とかどうかな~

あったかくなったらお庭で、バーべキューもいいかな~

               
                 
最初、小さい男の子が、来るというのでリード付きで飛びつかないようにかなり目を光らしておりましたが、人もワンコもいっぱいになると気が散って解らなくなるタイプなので大丈夫よかったわ
でもラブちゃんママや、つっきー姉さんに跳びつきキス攻撃激しかったですね~
ラブ父さんは、マリンのせいで、ソファに耳をぶつけてとても痛そうでした
マリンちゃんの新たな課題です!


その日の様子が、スンバらしく紹介してくれてますつんちゃんのブログへ
オナベちゃんパーティー in SU家



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (マま)
2009-01-22 08:31:33
からだの調子はいかがですか??
いろいろ気を使わせちゃったから疲れちゃったのかも・・・
おかげでとっても楽しい一日でした

おいしいお鍋とたくさんのデザートとにぎやかなおしゃべりで おなかも心もいっぱい
ワンコたちも のんびりまったり過ごさせてもらいました

マリンちゃん たくさんの人とワンコを歓迎してくれてありがとね
また遊びましょう
返信する
マフまさんへ (マリンま)
2009-01-24 22:27:05
楽しんでいただけたならなによりです。
お菓子や、杏のジャムと軽井沢のお土産ありがとうございました。本当においしいでした。杏ジャムは、パパにも好評です。風邪は、また病気知らずのお姉ちゃんが、珍しく1日だけ熱を出していたので、そこから、うつったと思います。
そして下の子へ・・・
下の子は、この土曜日にやっと復活です。

わたしは、とっても楽しかったし、ワンコと一緒なんて面白い体験でしたよ
また、みんなで、集まりたいですね!
返信する
ありがとう! (ラ父)
2009-01-27 12:55:00
なべパーティ、とても楽しかった!!!ありがとう!
なんて!お礼、おそ過ぎますよね・・・

マリンままは忙しくて大変だったですね・・・ほとんど食べる余裕がなかったでしょう???

この2週間ほどのあいだに、風邪をひいたりいろいろあって「あっ!」というまでした。つらいこともあったけど、「わが勝手にドッグランは永遠に不滅です」

また遊びましょうね・・・

返信する
ラ父さんへ (マリンま)
2009-01-28 01:21:50
いや~! 私は、すっかり更新しなくなってしまった私がいけないんですよね。器用でないので、日々の忙しさに同時に何個もできないたちです。

本当に先日は、悲しい出来事もありました!が、ワンコを通じての縁の繋がりといいましょうか、心にしんみりと感じております。

こちらこそ遊んでやってください
また、ぜひ我が家にも遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿