ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

マリン好きのバジル

2014-05-12 07:59:46 | うちの猫

実の姉妹ディアちんに、上から目線のきついバジルですが、マリンのことは気に入っているみたい。

マリンにすりすりしたり、こんな風にさりげなく寄り添ってみたりしています。

 



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラ父)
2014-05-13 08:25:24
いい光景ですね?
犬猫も犬猿の仲、だとおもっていました

これを見ると、生き物って元来仲の良いものなんですよね?

いつもいつも、微笑ましい写真です。

週末にはだいたい公園に行っています
また、公園でお会いしたいですね?


返信する
Unknown (マリンま)
2014-05-13 11:17:34
小さいころから一緒だと仲良しになる場合が結構あるみたいですよ!

今週は、土日ともお休みではありませんでしたが、また、集まりたいですね。
今度の遠足ですが、子供も行きたいと言っています。
いつものメンバーに声をかけているようです。

返信する
よかった! (ラ父)
2014-05-13 12:21:48
また、4人娘で行けそうですか?
よかった!

今回はメンバーが少なそうなので、なんとか?って思っていました

ぜひ、よろしくお願いしますね・・・
返信する

コメントを投稿