ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マま)
2010-10-30 10:14:21
急に寒~くなってきましたね
毛布が恋しい季節です

バジルちゃん 気持ちよさそ~
うちのワンもふとんにもぐりこんでくるようになりました。。。 おまえは猫か って 突っ込みたくなります

にゃんず わんず の温かさがうれしい季節到来

返信する
まマさんへ   (マリンま)
2010-10-30 19:17:15
マフィンちゃんと一緒に寝ているのね~~

大きな抱き枕ちゃんみたい!
あったかくて幸せそうですね。

私もディアと寝ています。

マリンは・・・・・ちょっと毛ぶか過ぎで相変わらずケージの中ですが、
朝、パパに解放されてから、パパの布団の上で寝ています。
本当は布団駄目なんだけれどパパが、マリンに私の寝込みを襲わせるから、プチ復讐で、布団を毛だらけにしてやる~~のです。

でも、結果的にこちら側にも被害が及びますがね


返信する

コメントを投稿