ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

梅雨時の花

2011-06-19 16:02:45 | ガーデニング

うちの庭の見ごろの花です。

木が、とっても元気なのです。

 

ガクアジサイ

 毎年切り詰めてもすぐ大きくなる元気ものです!

 

ネグンドカエデ

 

  斑入りの葉が、きれいです。

 

ヤマボウシ

今年は花つきがすごくよいです。

 

エゴの木

花の頃の写真撮らなかった~~

いま、実がなりました。

 

ジュンベリー

今年は、小鳥のあまり食べられないな~~、熟して大きな実がなっています。

豊作だな~~

と思っていたら、ここ数日、食べられています。

 

タイム

 ここからは花美のものです。 今花盛りです。

うちのタイムは、あまり花が咲かないんです。

どこがいけないのかな?

 

アリウム・ギガンチューム

紫ネギ坊主

今年の秋には、球根買うぞ!!

 


コメントを投稿