ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

マフィンちゃんが遊びに来ました。

2014-08-26 23:45:01 | マリンのこと

犬友のマフィンちゃんが遊びに来てくれました。

 

マフィンママ大好きなマリンは、興奮して舐めようとちょこまかしていましたが、そのうちワンたちもお昼寝状態に・・・

散らばって落ちています

猫たちは2階にいちゃったのかな?

顔を出しませんでした。静かでまるでいないようでした。

お土産のケーキを頂きお茶&おしゃべりをして過ごしました。

 

そして、リクエストで羊毛のマスコットの作り方を教えてもらいました。

一年前に購入してそのままになっていた羊毛でマリンを作ります。

 

 

ボケちゃったけどここまでできました。

マリン、ポイでしょ~~

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました! (マま)
2014-08-30 15:00:42
たのしいひととき ありがとうございました!!
お出かけは病院ばっかり・・・ って思っていたマフィンは 楽しいことが待っている方向に向かっているのがわかったみたいに いつもは寝ている車の中で起きたままでいました

ひさしぶりのマリンちゃんの熱烈歓迎ぶりも かわいかったぁ~
羊毛はしばらくやっていなかったから うまく教えられませんでした
ごめんね~
かわいいマリンちゃんに仕上げてくださいね~
返信する
マフままへ (マリンま)
2014-09-03 22:37:25
ケーキごちそうさまでした。
羊毛あれからまだ仕上げてありませんが、とっても教え方うま~い!
また、お茶しましょうね~~
返信する

コメントを投稿