ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

大みそか

2011-12-31 23:52:15 | マリンのこと

公園の池に毎年飛来していた渡り鳥たち

池は、震災で干上がってしまいました。

そのため、浜に結構集まっています。

以前は、マリンの姿で逃げていたのに全然逃げません!!

なので、マリンも興味がないらしく追いかけません!!

人や、犬を怖がらない理由は、お散歩をする人が、餌をあげているからのようです。

決していいことではないと思うのですが・・・・(添加物とか・・・・自然のものでないし~~)

そう 言いつつ、よってきたらかわいいので・・・・

固くなったパンを持ってきました。

食べやすいかと海に投げたら、マリンがパンを食べたくて(横取り

結局鳥を海に追いやってしまうことになりました~~

 

          今年のラストジャンプ!!

 

           狙いをさだめて~~

 

  ジャンプ!! フィギュアスケートみたい!!

 

     コーギー? 尻尾なし 足みじかっ!!

 

            横っ跳び!!

 

      おしい!! 頭切れた!!

 

         おっ!! いい感じ!!

 

            お腹白いです!!

 

 

           お年も終わりましたね!!

    老後の楽しみの私事日記に遊びに来てくれた奇特な皆様

            ありがとうございました

                  

        皆様のご多幸を心より願っております。

                  

        来年もよろしくお願いいたします

 


コメントを投稿