ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だあ~ (ジャスまま)
2013-01-23 18:45:23
あっこれ(*^^*)
次男のアカウントに取られちゃったけど、ウチのPCにもあるよ~。
VAIOだよね?
嬉しいよね~
返信する
Unknown (はみぃ)
2013-01-24 09:06:18
お久し振りです。

私も同じ物を使っていますよ
以前のPCではマリンのパピー時代の顔写真を使っていたんだけど、データ移動の時にパパに取られてしまいました
ボーダーだとお仕事もはかどりますよね
返信する
いいなー (らぶ母)
2013-01-24 20:10:55
ホームページのこと全くわからないでうらやましい
です

暖かくなったら 時間を作って また遊びに行きたいです

その頃はらぶも元気になっていると思うので・・・

この間の雪は楽しかったですね

らぶも子供のころに帰ってはしゃいでいました

マリンちゃん 楽しそう
返信する
ジャスママへ (マリンま)
2013-01-30 22:27:23
ジャスちゃん&ディディ元気ですか?
皆知っていたのですね~~

数ある犬種からボーダーをチョイスしているところがうれしいですよね~~
返信する
はみぃさんへ (マリンま)
2013-01-30 22:30:00
コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい

そうか?オリジナルの写真を使うこともできるのですね。
おうちのPCもボーダーにかえよ~~っと!!
返信する
らぶ母さんへ (マリンま)
2013-01-30 22:34:40
今日は、久しぶりにお散歩でお会いできました。
私でわかることは、ぜひ聞いてくださいね。
がんばってアドバイスします。わからなかったら、会社の詳しい人に聞いてみます(^_-)-☆
そうですね~~
また皆で集まりましょう!!
返信する

コメントを投稿