ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

懐かしい~~

2014-06-14 23:03:34 | 家族のこと

人の子なんてどうでもいいことでしょうけれど・・・・

先日小さい頃の写真を使いたいことが出てきて写真を選んでいたら

子供たちの写真に懐かしくって~~~

思わず何冊かリビングにもってきて家族に見せた

ここ、どこに行った時だっけ~~

下の子の顔に上の子が落書きをして・・・・そうそうこの顔を鏡で見て泣いちゃったんだよね~~

お姉ちゃん、このころ明るかったね~~

〇〇のおむつが~~!!ぎゃはは・・・・・

などなど 会話が弾みます。

結局、どれがいいかな~~ということでこの写真を使いました。

デジカメではないので、プリンターについているスキャナーでプリントをデータ化

 

可愛いね~~(べっぴんさんじゃないけど・・・)

本当になつかしい~~~!!

写真載せたの秘密 おねいに怒られる~~



コメントを投稿