ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

散歩と言えるのかな?

2010-10-09 23:10:14 | うちの猫

バジルにリードをつけて散歩に連れ出しました。

マリンと一緒です。

でも、歩かないんだよね~~

歩いたかな~~と思うと止まっちゃうし、前のおうちの人を見かけて、グルグル~と鳴くんです!
これって警戒音?
そして、家に戻ろうとしたり、ほかのおうちの方に向ったり・・・・

「散歩しました」といっていいのやら~~~


うちの前をうろうろしておしまいです。


  

久々に、胴輪をつけたら、とっても大きく(太った?)なっていたバジル!
だいぶ長さを調整しました。



コメントを投稿