ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

マリン、ボーダーと遊ぶ

2008-02-11 20:47:48 | 散歩
今日は、以前遊んだことがあるボーダーのフライ君に再会
マリンは、ボール、フライ君は、フリスビーで走りまくりました。
フライ君は、とってもフリスビ~が上手 かっこよくジャンプを決めます
そういえば、マフィンちゃんのこと知っているといってましたが、お住まいがそちらの方らしく~ 
イエローラブのマフィンちゃんは、あっているのですが、「コーギー?も飼っているでしょ」といってたのですが、どうなんでしょうか? (マフままどうですか~)
フライ君パパは、コリーと、バーニーズも飼っているそうです。それもおうちの中で!(見て見たいですね


さっそく、フライ君の後ろをマーク
早く走ってよ! 追いかけたいんだから~

川の向こうにもう1頭ボーダーがいるぞ?誰かな?
そのボーダーも仲間発見!と走ってきて、あら、ハル君でした。
皆さん、久々の再会です。
ボーやん3頭揃い組みで、楽しそう!

左から、ハル君、フライ君、マリン
小さいころから、マリンは、ハル君の後ろを追っかけまわしていて、本当に、邪魔ばかり!(なにせ、ストーカー犬なので
でも、彼は気にせず、いつもパパさんに注目していて、言うことをよく聞くいい子ちゃんで、「さすがボーダーコリー頭いいね~」という見本犬です。
疲れ知らずのボーやんたちは、走って、走ってすごしました。
また、遊べるといいいね ありがとうございました
今日の写真は、携帯から、初めてアップロードしてみました。
サイズ小さいけど、便利ですね


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フライ君? (マま)
2008-02-17 23:02:43
ごめんなさいm(_ _)m 覚えていないのか?忘れてしまったのか
ウチにご近所の方なのかしら???
「コーギーもいるでしょ」っておっしゃっていたということはウチのことではないと思いますが・・・
ウチのご近所さんにコーギーとゴールデンがいるお宅があるから、もしかするとそっちのコトかもしれませんよ
ここのゴールデンはフリスビーやりますから一緒に遊んだことがあるのかもね 
返信する
マフィンまま (マリンま)
2008-02-18 18:55:17
やはり違いますよね
もし、もう一匹いたら、写真載ってるだろうし、ましてや、ママさん一緒に連れてくるものね~(失礼しました)
マリンという名は、によくある名前のようで、近所にプードルのマリン君がいます。お散歩のときに、柴ワンコのマリンちゃんにもあったことがあります。
マフィンちゃんは、めったになさそうなお名前だと思うのですが、きっとマフィンちゃんと同じ市内(大きいですものね~)に同じ名前のがどこかにいるんですね
返信する
やっぱり・・・ (マま)
2008-02-18 22:09:45
コーギー&ゴールデンのご近所さんに聞いてみたら どうやらお知り合いのようでした
フライ君という名前は知らなかったそうですが コリーとバーニーズが一緒にいるって言ってましたから間違い無さそうです

でもマフィンって名前を知っていたというのは不思議です


ワン!ダフル☆マリン ブックマークさせていただきました
返信する
マフィンまま (マリンま)
2008-02-19 12:14:17
え~っ!ご近所さんなんですか?
あまりさだかではないのですが、F市から来てる人いるでしょうと聞かれ、マフィンちゃんのことかな~と思って話していてお互い勘違いしたまま(あやふやなまま)会話が、進んでこうなったのかな?
でもつながっていたんだね 
その方、17日に3頭連れてご夫婦で来てましたよ
話しやすい楽しい方たちでしたよ 
返信する
勘違い、いい加減男 (フライママ)
2008-02-23 15:16:43
ラブと、ゴールデンを間違えていて、名前もウル覚えのまま会話をしていたそうです。みなさんを混乱させました。ゴメンネ!これからもブログ楽しみにしてま~す。今朝公園でブログのこと聞きました。
返信する
フライママへ (マリンま)
2008-02-24 16:03:55
わぉ~ !コメントありがとうございます
うれしいです お返事おそくなってすみませんでした

23日いらしてたんですね~
朝は、風強くありませんでした?
春一番らしいですね 午後から、出掛けたのですが、もう飛ばされそうだし、風は、冷たいしでしたね。

マリン関節炎になってしまったので、ちょっと遊べないの~ そのうちリード付きでお散歩に皆様に会いにいきます。

せっかく今年は、楽しいワンコライフが待っているぞという時に本当に残念です。
また、ぜひ遊びましょう
返信する
お大事に (フライ父)
2008-02-26 21:49:21
マリンちゃんがいないと、フーちゃんは手を抜いてフリスビィーを持って来ません。早く治るといいですね。           フーちゃんは公園に着くとキョロキョロとマリンちゃんを探しているみたいです        またストーカーしてね。
返信する
フライ父さんへ (マリンま)
2008-02-27 17:00:32
コメントありがとうございます。
マリンもフライ君と遊べなくてとても残念です
でも今日お医者さんに行って、今日から、1週間一回りお散歩許可が出ました
その後だんだん様子を見て少しずつ短時間は、走ることもできるようになるみたいなので無理せずじっと我慢のマリンです。
季節もだんだん暖かくなりますし会える日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿