ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

茶ボーダーに会いました!

2015-05-18 09:14:33 | よそのワンコ

今朝は、早起きしました。 5時台に散歩に行きました。

 

松林の中に遊歩道が整理されていました。

暑い時は、涼しくていいかもね。

 

芝生広場に先約の茶色わんこが・・・・

 

茶ボーダーだ!!

お初です。

お名前は、モモちゃん 4才

よろしくね!

ももちゃんは、ほかのわんこに興味ないんですって。パパさん大好き!茶色いからやさしそうに見えます。

車追いも猫追いもほかの犬に怒ったりもしないんですって!

色のイメージだけでなく本当に落ち着いたおりこうさんです。

ボーダーって動くものに反応すると思っていましたが、やっぱり個体差あるんですね~~

マリンと上手にご挨拶してそのごお互いボール遊びをしました。

「サッカーボール好き?」っと聞かれました。

「大好きです。」おんなじだね~~

 

 

道端にオルレアが・・・・

こぼれ種だね どこから飛んで来たのかな?

 

道の反対側にありました。

 

 


コメントを投稿