ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

だっこ!

2009-02-16 16:50:29 | 散歩
平日の朝のお散歩は、ひとりと一匹ですごすことが、ほとんどです。
でもこの日は、違ったよ!

土日にみんなが、集まる広場も平日は、ひとりで貸し切り!広~い


公園内の小道をテクテクしたりしてます

この日は、リズちゃんが、自転車で通りかかり、もみじちゃんとアルネねいさんと待ち合わせをしているそうなので、ご一緒させていただきました。
といっても~マリンは、リズちゃんのハイパ~な「遊んでちょ」に超ビビリ~なので、逆切れして吠えまくったり、ガウしちゃうので、リード付きにしたり、ちょい離れて接しておるしだいです
リズママは、ベテランさんなので、少々ガウしても大丈夫!と大目にみてくれており、マリンも一緒に並んで歩いてお散歩が、できたりと少しずつ慣れてきたみたいです。 ありがたいことです。

東屋でプチお茶会
お財布すら、持っていない手ぶらの私は、
もみじママから、サンドイッチを振舞っていただき、
リズママにお茶を買ってもらい、ワンには、アルネママから、フリーズドライのチーズのおやつをいただきと平日にのんびり~


リズちゃんとアルネが、抱っこを披露してくれました。


マリンは、私でも背中とらしてくれないので、前抱っこ!
リズママに撮ってもらいました。
 あんまり抱っこ好きじゃないんだよね~ 早く降ろして・・・


皆さんご馳走様でした



コメントを投稿