ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ご近所わんこ

2015-03-12 00:23:05 | ご近所のワンコ

今日はお休み

午前中はピアノに行って ウォルト君に会いました。

そして早目の夕方の散歩でバディ君を見つけました。

マリンはぐんぐん引っ張ってバディ君のもとへ

やっぱりお友達わんこに会うのはうれしいのね~~

バディちゃんに遊ぼうとじゃれついてしまい、重かったんじゃないかとハラハラしました

元気に公園まで歩いてお散歩しに来たそうです。

そこへ同じボーダーのシャオン君もやってきておしゃべりに加わりました。

バディ君とサヨナラした後、シャオン君一緒に海沿いの土手をお散歩して帰りました。家の前では、二軒先のレオ君にも会ってBF3匹に会ってご機嫌なマリンでした。

 



コメントを投稿