ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

のせ猫をまねてみる

2012-08-31 07:01:21 | Weblog

のせ猫ってみたことあります?

ミカンを手にのせてじっとしている猫の画像見たことあります?

サラリーマンNEOと言う番組で見ました。

その後本屋さんで写真集を見て買ってしまいました。

 

 

大根や、ミカンを三つぐらい重ねてもしっかり平然としている猫たちです。

ミカンの香りは、猫たち嫌いです。それなのね・・・・・かわいいですよ~~

 

うちのバジルちゃんは、できるかな?

ミカンないからマカロンのこもの

手引っ込めちゃった~~

「なんやねん?」

前がダメなら、後ろはどうかな?

遠慮がちにのせてみました~~



コメントを投稿