ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

マリンのライバル登場?

2008-12-29 22:47:23 | マリンのこと
サンタさんが、届けてくれたプレゼントは、逆立ちラッキーでした

ラッキー君は、スーパードッグでいろんな芸ができるそうです。


得意技は、逆立ち!
①ラッキー!と呼びかけると

②ワンワン!と二回鳴きます。それが、命令を受ける準備が、できた合図!

③「逆立ちして~」と声をかけます。

④逆立ちをしてくれます。

ワザ集 13個

 こんにちは→ハローと言う、おいで、ハイハイ、お座り、握手、歌う(きらきら星)

遊ぼう(引張りっこ)、ふせ、逆立ち、ご飯だよ→お座りしてワンワン

おやすみ→いびきかいて寝る、いいこ、ダメダメ→アイムソーリーで反省


怪しい奴でしゅね~~ ちょっと怖いでしゅ

ずっと周りでうろうろしていてやっとここまで慣れました!


ラッキー! フセ!
ライダウンならあたしだってできるでしゅ!


ラッキー! 握手!


あたしだって~


コメントを投稿