ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

バジルの具合まだまだ悪い

2017-02-01 23:20:20 | うちの猫

注射と点滴のおかげで今日は吐いていません。

窓際の日の当たるところで箱座りでじーっとしています。

ピアノのレッスンに行った先のおうちが犬友さんのおうちです。

そこのおうちのラブらドールのラブちゃんが、前にやはり同じように腸が動かなくなって、食欲がまったくなく吐いてしまったと教えてくれました。同じです。膵炎がこわいといわれたことも・・・・・

また今体調不良でお休みされている方も同じ理由でした。

もうびっくり!! 人も動物も突然かかってしまうのね。原因は、はっきりわからないそうですが、ラブちゃんとその方は、心当たりの大きなストレスがあったようです。

バジルはお外に出たいというストレスが大きかったのかな????

マリンの散歩が終わって、バジルにリードをつけて、家の駐車場に連れ出しました。

コンクリートにすりすりしました。 日差しを浴びて少し外の風を感じてもらいました。

夕方6時に病院へ 少し元気になったのかな? 診察台の上で震えていましたし、動きが早くなったようでした。

先生も少し腸が動いてきたといってました。

点滴と同じく注射2本をしてもらいました。

本日も時間外診療を含めて9500円

 

 



コメントを投稿