ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

子猫

2011-11-03 11:00:52 | ちょとした話

上の子のお友達が子猫を拾ったそうだ?

どうすればいい?と娘に電話がかかってきたそうだ!

そのことを電話で聞いた私は、仕事から家に着くなり、そのお宅に電話してみた。

そのママとは、以前住んでいた団地のころから(上の子がよちよち歩きのころから)お友達

受話器から聞こえる、ミーミーという鳴声!!かわいい~~

いいな~~!!

まだ目も開いていないらしい!色は白に近いクロブチ

お友達も猫用ミルクを買いに出ていて、ママさんと話しているうちに戻ってき様子です。弟と粉ミルク作りに奮闘中の声が聞こえてほほえましい!!

ネットで「子猫を拾ったら」のところを参考にすることや保温、おしっこ、うんちの出し方等々おせっかいにアドバイスして、見に行きた~~いと話して電話を切った!!

「昼間いないし、拾ってきたお姉ちゃんだって大学生になったら家からいなくなるし、だれかもらい手はいないかしら~~」と言っています。

そのうちお写真公開します。 

子猫さわりた~~い!!


コメントを投稿