ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

バディのおうち

2015-05-05 23:48:00 | マリンとお出かけ

 「勝手にドックラン」のラブラード―ルは、女の子が多いね。

その中で、クロラブのバディ君は、とっても優しく人気者です。

マリンも一様女子なので~~ 遊ぶと嬉しそうでした。

 シルバーの毛が目立つようになり、体調も良い時も、悪い時もあるとのこと。

バディちゃんのおうちにお誘いを頂いたけれど、その日は、仕事でした。いつもよりは、早帰りの日ではありました。遅れてもよいといってましたが、それはね~~~~ラブじゃないし・・・・しっとりとした大人なワンズたちと違ってマリン落ち着かないしな~~

5時過ぎになっちゃったから悪いかな? やめようかな~~とおもいつつ・・・・

やっぱり、なかなかお会いできなくなった、ワン友さんも来るそうなので会いたいな~~

まだいるかな?

マリンを連れて覗きに行きました。

 

マリンは、ママさんたちに「会いたかったよ~~ 大好きだよ~~ 撫でて~~」と飛びついてました。すみません!!

 

幼馴染のつっきー、先に帰っちゃったルフィーとバディくん

元気の素もらってね!!

最近ラブちゃんに似てきた、ウォルト君もすっかり昔からの仲間のように和んでいますね。

(暗くてうまく写真撮れてなかったから、つっきーの写真借りてきました。)

 風薫る Buddy家の園遊会

 

 暗くなってバディのパパがランタンを持ってきてくれました。

あったかい光とにおい、ガス?の音がいい感じでした。

パパさんが作ってくれたマリガリータとケーキを頂きました。

お庭でわんこと一緒にアウトドアなお食事会 おしゃれ~~でした。

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いただきっ! (バディ母)
2015-05-06 08:48:42
マリンちゃん、会いに来てくれてありがとう
元気の素をもらったので、今朝は、50歩も歩いて散歩したよ。
まだまだ若いものには負けないワン
              バディより

マリンママさん、
お忙しい中、急なお誘いに快く来てくださり
ありがとうございました。
公園で、バディを見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね
              バディ母
返信する
バディ君&バディ母さんへ (マリンま)
2015-05-06 20:35:46
バディ君すご~~い!!
お友達パワーは、元気の素たっぷりね!!

帰りにパパさんに抱っこされてお見送りいいね~~

バディ母さんごちそうさまでした。
血気盛んなマリンの元気もっも~~と吸い取ってくださいね
返信する

コメントを投稿