ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

千葉トヨペットのイルミネーション

2012-11-30 08:45:16 | 散歩

 

11/28日 夜、夕飯前にマリンの散歩に出かけた。

そうだ、この前見に行った千葉トヨペットのところの桜並木を見に行ってみようと足を伸ばした。

やってる~~ きれい!!

並木道全体を照らしているわけではなく左右3,4本ぐらいかな?

ちょっとさびしいかな・・・・・・・・

千葉だからね~~ 都会じゃないんだからすごいんでないですか?

だ~~れも注目してないし・・・・・・・子どもたちもついてこないし・・・・ 

「いいもん!ママとマリンだけ楽しもうね~~

 

 

マリンこっち向いて~~

 

あのツリーもピカピカになりました。

オルゴールっぽいクリスマスソングが流れています

 

ツリーのことがとっても気になるマリン 

音がどこから流れてくるのかな~~と捜しているみたい

 

光の中を歩くマリン 「花壇に入っちゃってごめんなさ~~い

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいな~ (マま)
2012-11-30 16:03:22
マリンまさん忙しいのに おいしそうなシチューや角煮 がんばって作ってる
えらいな~

きれいなイルミネーションを見させてもらって おいしそうなごちそうをいただいた気になって わたしは満足じゃ
返信する
マまさんへ (マリンま)
2012-12-03 22:58:04
お返事」おそくなってすみません!
本当に日ごろ何にもしないでグータラしています。
マフィンちゃんのママみたいに器用だったらもっと、楽しいだろうな~と思うんですよ~~
返信する

コメントを投稿