ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

夢の国 ランドへ

2011-06-29 21:13:46 | 家族のこと

時どき

参観日で振替休日の月曜日

パートに行くようになって、あまりお出かけしていないので、下の子とお友達を誘ってディズニーランドに行きました。 

開園に間に合うように家を出発!

只今、千葉県民は、パスポートが、お得になっています。

 

テーマは、イースターです。

 

 

Before

ビックサンダーマウンテンに乗って、ファーストパスで、スプラッシュマウンテンに乗り込みます。

 

After

                   びしょびしょ!!

 

イースターエッグ捜し

  参加料は、500円

園内の卵を捜します。アトラクションにちなんだエッグがあるのですが、最初は、お目当ての卵が見つからなくって・・・

あと二つ!! ステッチはどこ?

              あった~~!!

 

              最後のミッキー見つけた!!

 

          当っているかな~~~~~

 

      イースターの卵の“起き上がりこぼし”貰えました!!

 

 パレードも見れたし、結構おもなアトラクションには、乗れたしで、意外とすいていました!!

 

 

          写真も撮れたし~~ 狼だけど・・・・・・・・

 

すみませ~~ん!!調子こいて、登ってしまい注意されました!!

 

           素敵な庭園!! ドラゴンのトピアリー

 

 

                    カモのひな

 

子どもたちの喜んだ顔が、見られて、よかった



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやつば)
2011-06-30 09:27:58
うらやまし~いいな~さらっと行ける距離にTDLなんて我が家からだとそうはいかないからな~まず宿泊場所を探し開園に間に合うように何時に出発るのか・・・。などなど準備も大変。

何度も行きたくなる夢の国だよね~
返信する
Unknown (マリンま)
2011-07-01 22:31:55
あやつばさんのおうちより行きやすいですが、以前に比べて、子どもも大きくなり、あまり行かなくなりました。
でも、行ってみると新しいアトラクションが、増えていたり、楽しいイベントがあって、お客さんを楽しませるように良く考えているな~と感心します。
出費がかさみますがね~~
返信する
Unknown (はみぃ)
2011-07-08 00:50:07
素適~
そちらはすぐ近くですものね。
ウラヤマシ~イ
ここしばらく、千葉にはよく出掛けていますけど、ポートパークばかり。
ねずみ王国(笑)行きたいなぁ~
返信する
Unknown (マリンま)
2011-07-10 07:47:50
コメントありがとうございます。
マリンちゃん、リボンちゃんが活躍yしているポートパーク!
ボーダー王国で称号(メダル等)を賜っているマリンちゃんが、うらやましいい~~何てね
返信する
はみぃさんへ (マリンま)
2011-07-10 07:49:09
↑上のコメント「はみぃさんへ」 です。
返信する

コメントを投稿