ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

花の美術館復活

2011-09-29 21:15:35 | 散歩

震災で、閉館していた花の美術館が、復活した。

裏庭は、入れたけれど、館内と、前庭は、閉鎖されていました。

           はなちゃんと一緒に・・・・・・・・・

 

まだ、工事中のところもあるし、噴水もダメですね~~

 

秋になりコスモスが、メインに咲き始めてています。

カメラマンが、いっぱい!!

マリンも撮ろうね

 

 

               にっこり

 

花が、少なくなったから、コスモス畑は、ご馳走ですね

 

彼岸花 去年の今頃はもう咲いていたけれど、今年は、これからだね

 

 なめちゃだめだよ~  毒がある・・・・・・・

 

               猫のひげ

              ボーダーコリーの像

 

                         羊番

 

                  ひとやすみ

 

けっこう賑わっていましたわ

ちなみにコスモス摘みがあります。

無料です。ただし、花美のチケット(大人300円、子ども120円→値上がりましたね)購入しないとだめですよ!!

  10月10日 受付:13:00~15:30先着500名様

ラベンダー摘みに行ったことあります。 子どもたちは喜んでいましたよ!!

ちょっとしたイベントで楽しめます。

 

 


コメントを投稿