ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

猫にリード

2009-08-20 19:03:47 | 子猫の頃の話
猫たちが、庭に出たがります。
マリンを庭に出すときもするりと脱走しようとします。
特にバジル!!!



実家で、まえに飼っていたフクちゃんのリードをつけてみる




最初は、動かないけど・・・・




突然走りだす!!!
やっぱり子猫なので、まだ、大きすぎ
するりと抜けてしまい、茂みの中にもぐりこみなかなか出てこない
すばしっこくなってきたな~~

鰹節で釣って捕まえる はぁ~~ビックリした

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も。。。 (mayu☆)
2009-08-21 19:53:45
ぷりんはお転婆で好奇心旺盛なので、外に出そうな気配です
返信する
Unknown (マリンま)
2009-08-22 22:32:36
子猫の成長はやいですね~~
テーブルにのってきませんか?
もうテーブルに夕飯のおかず前もって並べておけませんわ~~!
ある意味マリンより手ごわい!!
高いところも登ってきちゃうんだもん
返信する

コメントを投稿