ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

バジル病院にいく

2017-01-29 21:35:47 | 散歩

 

午前中、バジルを病院に連れていきました。

朝も続けて4回ほど吐きました。 明日までは待てないわ~~

その病院に猫を連れていくのは初めてです。犬と入り口が違い、左の猫用入り口から入ります。

こじんまりとしている。

車が止まっていたが、猫ではないのね。誰も待っている人はいませんでした。

誤飲の可能性も否定できないが、体を調べたところお腹に異常はなさそうだしお熱もない。血液検査の結果は、なんか炎症があるかもの白血球が若干高いのと、脱水症状はあり。数値は悪くない。重篤な病気はなさそうだ!

首に点滴を入れたのと吐き止め注射をしました。

あのツンデレキャラのバジルは暴れることもなく横倒しにされて血液をとられたり、注射に、長い点滴もいやがらず・・・・・

なんともいい子!! 不思議だな? マリンの方がびびり~~だ!!

今日はご飯抜きにして、明日からお薬と、消化の良い餌を与えていきます。

お会計は、約17,000円 お財布の中の御札が全部なくなった!!仕方ないね!!

 

でも、病院から帰って一度も吐いていません。

静かには箱座りです。

大丈夫そうかな?

早く元気になってね。

 

 


コメントを投稿