ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ボーダーの子犬

2015-07-05 23:13:04 | よそのワンコ

ホームセンターでボーダーの子犬を抱っこしている家族がいた。

マリンの子供時代を思い出し思わず、撫でに声をかけてしまった!

3カ月の女の子だそうです。

中学生ぐらいの女の子に抱っこされています。

お母さんとおばあちゃんと3人連れです。

お母さんが「どのくらい大きくなるのですか?」

というので、「このくらいかな~~ 家にいるとおおきく見えますね~~」

ネットでみると20キロとか40キロになるそうですね~~

「いやいや、中型犬なので個体差はありますが20キロは多いと思います。15~~20キロぐらいです。

太ると足を痛めちゃうから注意した方がいいですよ」

そうするとおばあちゃんが、「じゃあご飯をあまり食べさせちゃダメね~~」

「子犬なので、ちゃんとあげてくださいね~~」

話ながらもなで繰り回しました。大人しくて甘噛みもしないとってもかわいい子でした。

下の子が”いい加減にしろ! 長い”という目で私を引っ張りに来ました。

お幸せに・・・・・

 

 

 

 


コメントを投稿