ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ゴーヤーチャンプルー作りました

2015-09-03 00:53:07 | つくりもの

ゴーヤを頂きました。

早速ゴーヤーチャンプルーを作りました。

 

かぼちゃも頂いたので、シナモンとバター炒めました。

 

あとサケを塩麹で漬け込んで焼きました。 火曜市で買ったお買い得、振り塩のサケもしっとり美味しくなるよ!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ウォル母)
2015-09-03 15:53:16
いいなー
家はごーやちゃんぷるは作っても食べません
えたいのしれないものはにがてのようです
家のおかずはシンプルです
小さい時から食べていたものがいいらしい 変化を好まないらしい
返信する
ウォル母さんへ (マリンま)
2015-09-03 23:05:36
うちの旦那も定番なおかずが好きです。

うちは、子供たちも大きくなって大丈夫になったようでみんな食べられます。ちょっと苦いのが体にいい証拠と思ってたべてるようですよ
返信する

コメントを投稿