ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

夕焼け

2016-10-16 09:41:39 | 散歩


夕方の散歩は、上の子とヨットハーバーのある公園へ
夕日が、きれいでしたが、どこで撮ろうか捜しているうちにあっという間に沈んでしまい撮りそこないました

もうすぐ、ダイアモンド富士が、見られる予定です。



カフェで、パンを買って一休み 
夕飯前だから、半分に、分けて食べる


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (ラ父)
2016-10-19 08:19:52
なかなかGoodです

朝日や夕日は絶好の被写体ですね
いまはどのカメラもオートがあるので失敗は少ないけど
むかしはすべてマニュアル、何を撮ったのかもわからない
失敗作がけっこうありました

ダイヤモンド富士、去年はうまく撮れましたね?ことしはいつなんだろう?
わかったらおしえてください・・・

カフェはあたらしくできたところですか?
風を感じながらデッキで食べる、っていいですよね
マリンも一緒でしょう?だからよけいいい!

先日、わが家もウォルトを連れて花ビジュのレストランで食事をしました。
途中で雨が降ってきたりして・・・

ウエイトレスさんがウォルトくんのおやつです・・・って
知らない間に、名前をチェックしていたんですね、感心しました

散歩って楽しいですよね・・・


返信する
ラ父さんへ (マリンまま)
2016-10-21 13:42:59
コメントありがとうございます。
花の美の新しいレストランまだはいったことありません。よかったみたいですね!!

新しいカフェは、ソファ席はワンコOKです。 この日は、海沿いの屋根付きベンチです。 日曜の夕方だとお散歩のジョイ君に遭遇することがあります。
たいへん、ダイヤモンド富士23日までです。
サイト載せます。
返信する

コメントを投稿