ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

何という寝ぞうなんだ~~!!

2010-06-30 00:48:36 | うちの猫
ソファーを背もたれにして、テレビを見ていた私
ふと頭に猫の手が、当った!!
振り返ってみると、こんな恰好で寝ています。



へそ天!
その上、足は、ソファーの背に当てて、フラダンスのようなこのポーズ!!



バジル、爆睡中!!



ほかの二人も・・・・・・

仲良く、丸焼きと行き倒れ~~~

それぞれのお昼寝ポーズでした



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんとも)
2010-07-01 01:22:07
みんな、リラックスしてすごく気持ち良さそうなお昼寝タイムだったんですね
バジルちゃん、最高です
返信する
にゃんともさんへ (マリンま)
2010-07-01 12:16:01
今日も暑いですね~~!
昨日猫たちを久しぶりに洗いました。

大きな声で鳴いていました。
バジルには、怒られるかと思ったけれど、ひっかかれなかったわ~~
よかった!
返信する

コメントを投稿