ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ちゅうーりっぷが、いい感じに撮れてうれしい~!

2009-04-14 20:41:31 | ガーデニング
うつくしい~~  こんなに上手に撮れているとは思わなかったのでとってもうれしい
あら、写真のサイズ間違えました~ 大きすぎですね!

今年もチューリップが、咲きはじめました!




チューリップって、夕方になるとつぼむんだね! 知ってました?


実は、去年のまま植えっぱなしの球根なので、出るかな?と思ったけれど、大丈夫でしたね~
ハンギングのロべリアのこぼれ種までが、咲きました


コメントを投稿