ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ボーダーコリー ¥45000円なり

2009-04-01 07:12:47 | よそのワンコ
ユニディーにマリンのエサを買いに行くと、ボーダーコリーの男の子が、まだおりました。それも、以前よりまたまたお安くなっておりました。

小型犬が、人気のご時世 
中型とはいえ、大きめワンコは、散歩のこととか、おうちのこととかいろいろ考えちゃうとぽんと決断できないものよね
そういえば、私は、あまり考えなかったかも~~ ボーダーコリーの名前すら知らんくらいでしたから

まぁ~!なんてお安い!!
以前は確か6万円代だったはず!

その前は14万円だったような~ ガラスのディスプレーのケースから、サークルになり、ゲージも大きいのになったね!


お顔もはっきりした、かわいい子です。
毛は、マリンぐらいで短めになるのかな~ 立ち耳さんだね!


のびのびポーズ! 私はこのポーズが、たまらなくかぁいいと思います。


肉球が、ぷりぷり~~


以前来た時の様子
下の子のジャケットにじゃれ付いて引張りっこ!ボーダーやね~
店員さんに抱っこされた様子は、すごくおとなしかった

小学生1,2年ぐらいの男の子2人連れのママさんが熱心に店員さんに質問しており、お買い上げかな~とちょっと思わず成り行きを見てしまったけれど飼わなかったんだね~~

 プードルよりは、毛は、抜けるんですか?~抜けますよ~と教えたい!
外で飼えますか?~
鳴きませんか?~とか質問してました。


ホッソリと華奢なママさんなので、引っ張られたら大丈夫かな?
お散歩たっぷり行ってくれるかな?と心配だったり
でも男の子2人なので、サッカーや、フリスビーとかで、いっぱい遊んでもらえそうだな~と思ってみてました。

下の子が、買っちゃう !マリンの弟にちょうどいいよ~なんてオナマなこと言ってましたが、なんせ、半人前な飼い主ですのでマリンちゃんのお世話でいっぱい、いっぱいです。

散歩2匹に引っ張られている姿を想像して無理無理ですね
本当は、飼いたいです


お店を出たところでご主人を待って、オコジョさん? ミーアキャット?のように立ちあがって待っていたワンコ!


お名前はリサちゃん
うさぎのように柔らかい毛のおとなしいワンコでした。
飼い主さんも優しい年配のご婦人でした。愛されてるわんこと言う感じがして、とてもいいペアでした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうか~ (ユメノゴジンカ)
2009-04-01 20:19:48
このボーダー君、いい人と巡り会えますように!!
ボーダー君に限らず世界中のわんこが幸せに暮らせますように!!

そう願わずにはいられません。

真っ白なリサちゃん、かわいいですね~。
オコジョには笑いました!
返信する
本当に~ (マリンま)
2009-04-04 19:17:21
ペット屋さんって、思わず立ち寄ってしまいます。ましてや、マリンと同じ犬種だったり、似ている毛色のワンコ(チワワでも)だと胸キュンです!とっても、気になります。

いなくなっちゃうのは、寂しいけど、早く誰かのおうちに行って欲しいな~ととっても心配していまいますね
返信する

コメントを投稿