ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ジューンベリー

2015-06-04 23:39:54 | ガーデニング

ジューンベリーを2階から見たところです。

 

たくさんなりました。

 

2回目の収穫

 

猫は食べないのよね~~

 

上の方は、小鳥にあげます。

雀、ムクドリ、ヒヨドリたちが食べに来ます。

 

【我が家の出来事】

私6/2 体調を崩す。 吐き気と体中の節々の痛み  会社に行きましたが、休んでよいというので休ませてもらいました。

家に帰って寝てから、夕方病院へ 夜には熱も出てしまいました。 次の日も寝まくって、木曜日は、休日なので3日間休むことになりました。

疲れたみたい~~ 体力落ちました

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~コレコレ! ()
2015-06-06 14:34:03
先日メールもらったときのジューンベリーですね。
思い出しました、コレ。
昨年、那須に行ったとき、立ち寄ったカフェにこの木があって、
6月末でしたが、那須の気候のせいか、
終わりごろだったけれどまだ少し実をつけていて、
お店の関係者らしき人が摘んで食べているのを見てたら、どうぞってくれました。
おいしいですね~。マリンちゃんちにもらいに来ま~~す。
ママさん体調大丈夫ですか?
今頃なぜか風邪が流行っているようで、
うちの会社でも休んでいるひとが数名出ています。
お大事に。
返信する
つさんへ (マリンま)
2015-06-06 21:30:03
よかった~~
今は、美味しいものがいっぱいあるからあげていいやらと思っていました。

お散歩の際お寄りください
あいにく明日は、私は仕事ですが、下の子はいます。

今日会社のわんこがいる人にあげました。
わんこがいない同僚もほしいというのであげました。
ここ、2,3日がピークだと思います。
返信する

コメントを投稿