ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

めいっぱい遊ぶ!

2009-08-09 11:37:12 | 散歩
お留守番の次の日の朝は、遊べなかった分いっぱいお散歩しました。
海に行ったら、カモメが、結構いたので、追いかけまわして浜をひた走る!




結構波が、ありましたがマリンは、泳いだし~



満足しましたか?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に (まこまま)
2009-08-09 16:32:52
あれマリンちん、泳ぎが達者になってない全身浸かってるし…
一人でも、ザブンザブン平気で泳げる様になったんだね

返信する
上手になった? (マリンま)
2009-08-10 09:29:12
そうなんです~
海に入れてあげようと、私も半ズボンで準備していったら、意外と波が、荒く、濡れちゃうから、私はやめにしたので、泳がないだろう~と思っていたら
以外にも飛び込んで行きましたよ!
なにごとも経験なんだね

そのあとは、まこままシャンプーでさっぱりしました
返信する

コメントを投稿