ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

マリン、ボーダーと遊ぶ

2011-12-26 18:09:41 | 散歩

ブログ冬眠中

散歩でボーダー3頭を連れて散歩に来ている方に会った!!

お母さんワンコとこの子どもたち2匹

お互い大丈夫か確認後、群れてみる

飼い主さん自慢の白い若い男の子は、お話をきくとマリンに性格が似ている。

なので、ふたりは、ちょっと一戦交えそうになったが、なんとなくお互い意識しつつ距離を保って

走り回っていました。

女の子とケンカしそうになったのは初めてなんですって~~

マリンって・・・・・・・・・

 

 もう一匹が、とってもフリスビーが得意!パパさん一途!! 白い子がその子のお尻を追っかけまわしている

こんなところもマリンに似てる~~

 

 

ママワンコは、わたしにフリスビーを持ってきてくれるし、なで撫でして~~と背中をくっつけてくる。人懐っこいです。

3匹それぞれね!!

マリンみんなのお尻おっかけて走りまわる!牧羊犬ごっこです。

 

こんな感じでたくさん走り回りました。

楽しそうでした

良かった! よかった!



コメントを投稿