ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

頂き物

2015-04-28 00:10:24 | マリンのこと

4/26(日)

犬友さんのお友達犬友のラフ&あみちゃんというラブラドールのままさんがいます。

お誕生会でお会いしたことがあります。とってもわんこを大事に育てているママさんです。またとってもわんこに詳しい方です。

ブログにお友達わんこの飼い主さんが亡くなり、たくさんの犬グッツをいただいたそうです。

お譲りしてくれるという記事が出ていたので、図々しいしくも頂きたいと名乗りをあげてしまいました。形見分けの最後の最後でよいので・・・・

本日が都合がよいというので、ラブ母さんと一緒にお邪魔しました。

車のシート、ライフジャケット、 バンダナ、首輪、ロングリードなどなど・・・ありがとうございました。

 

ライフジャケットは、一度も使わなかったものだそうです。

 

マリンに着せてみました。 カモメを追いかけて遠くまで泳いで行っても大丈夫?

「めちゃ光ってるね!」っと写真をみた子供たちが言います。 あとマリンの顔がばかっぽい!!」ですって~~

 赤目を補正したのですが・・・確かに目が左右に離れてしまったように見えますね~~

 


コメントを投稿