ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

運動会

2014-05-24 23:32:25 | 家族のこと

5月24日(土)

下の子の小学校最後の運動会でした。

始まる前から、紅組の娘は、負ける~~とがっかり!

「そんなことわからないよ!」っというと毎年赤白交互に優勝しているから今年は白に決まっていると言っていました。

最初は白がリードしていましたが、ジンクスを破り赤が優勝しました。

 

組体操も見ごたえがありました。

親子競技も最後ね。この頃くっつくと嫌がるけれど、このときはしっかり手をつないで走りました。3位でしたね。

集合時間に集まらないでおしゃべりしていて、呼びに来た娘にめちゃ怒られました

6年間リレーの選手でしたね。足が速いのはママ似だな

ご苦労様でした。



コメントを投稿