ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

悲しいお知らせ

2015-07-29 21:36:39 | ご近所のワンコ

プチ旅行に出かけた日、メールが入った。

私は、ガラケイなのでお外でメールをみるとよく見えない。

でも、携帯を傾けたり手で、日陰をつくりなんとか読み取った内容は、バディちゃんの訃報でした。

やさしい黒ラブのバディ君は、紳士だから、犬たちは、みんな大好きです。

マリンの黒ラブ好きは、バディちゃんと知り合ったからだと思います。

具合が悪くなってもいつも復活していたから、また奇跡の復活をするだろと信じたかった。

虹の橋の向こうで、”勝手にドックラン”新結成してるかな。

ご冥福をお祈りいたします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (バディ母)
2015-08-05 10:28:42
マリンちゃん、マリンママさん
いつも仲良くしてくれてありがとうございました。
歩けなくなったバディを一緒に抱えてくれて、
カートに乗せてくれたり、近所の公園でマリンちゃんと寄り添っていてくださったり。。。。
皆さんのおかげで、バディはがんばれました。

今、きっと雲の上で、マリンちゃんより速く走れるぞって、エバっていると思います。
本当にありがとうございました。
             バディ母
返信する
バディままへ (マリンま)
2015-08-06 20:57:53
つらい時にコメントありがとうございます。
先ほどは、来てくれてありがとう。
バディちゃんは、本当に大きな存在でしたね。
バディちゃんのことを考えない日はないと思います。過ごした日々が思い出として懐かしく感じられるまで、たくさんの時間が必要ですね。どうぞ悲しみが少しずつ減っていったらいいな~~と思います。
息子さん、パパさんと笑顔が似ていますね。やさしくて礼儀正しい素敵な青年ですね。
返信する

コメントを投稿