ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

日曜日のマリ散

2011-03-28 23:01:15 | マリンのこと

日曜日、パートが、思わぬお休みになったので、ゆっくりマリンの散歩に出ました。

いつも行く公園は、本当は通行止めのはずなのですが、ジョギングする人、散歩する人、子ども連れで遊びに来た人とおもったよりたくさんの人に出会います。

 

マリンの頭の上のポチっとした二つの点は・・・・・・・・・・

 

トンボの形の凧です。

青い澄み渡った空に飛んでいます。

 

いつもの公園と変わらないな~~

でも、勝手にドックランのワン友には、誰にも会いません。

芝生の広場も、乾いてきているけれど泥のところがたくさんあります。

 

海側の道の泥がよけて山積みになっています。

かたずけるの大変だったろうな~~

 

池は完全に干上がっています。

渡り鳥たちもいませんし、コイたちの姿もありません。

 

道路や、建物などの修復が先だろうから、公園の整備はまだまだ後回しになるでしょうね~~

いつも遊んでいる公園だし、

もし、かたずける人出が必要なら、ボランティアしたいです。

 



コメントを投稿