ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (ラ父)
2016-01-19 07:45:04
何時ころですか?
夕暮れはさみしいですね・・・

雪、降らなくてよかったです
返信する
いいね!2 (マま)
2016-01-20 10:56:51
おひさしぶりです!
きのうの夕時ですね
きれいな空でしたね~
車の運転しながらチラチラ眺めました
空を見上げるのって心穏やかになれるひとときですね
こんど「空と星の写真家」さんのトークショーに行きます
すごーーっくたのしみです


木立からの夕景かと思ったら あづま屋からの眺めですね
しばらく行ってないので たまには散歩にでもでかけてみようかなって思いました
返信する
Re:いいね!2 (マフままへ)
2016-01-21 21:40:04
マフまま 今晩は
なんか、元気いっぱいな感じがします。
うれしい~
なんか、わたしは、オタクな日々をおくっています。
返信する
ラ父さんへ (マリンま)
2016-01-24 21:49:57
お返事遅くなりました
5時ぐらいでしょうか?
もう少し早く夕日が沈む時に行きたかったのですが・・・・
返信する

コメントを投稿