ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

マリンを洗いました

2015-06-25 23:52:53 | マリンのこと

今日は、海でマリンを遊ばせた。

なんか、細かい海藻が浮いていて、いつもよりもっと洗わないと汚い感じ!!

生け垣をMY・トリマーで刈り込んでいる間、マリンを乾かし、猫たちも繋いで日向ぼっこさせた。

 

夕方は、近所のハチちゃんとお散歩しました。

レオ君、ピットちゃん、シャオン君に会いました。みんなこのぐらいのお時間に散歩に出ているのね~~

知らないボーダー発見!とおもいきや、虎毛の秋田犬

マリンみたいに黒い体に足は白い靴下です。 2歳だそうです。

中学校の下校時間とも重なり、下の子たちのお友達たちにも出会う

休みはいいな~~

 


コメントを投稿