ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

マリン海で遊ぶ

2015-06-28 19:03:11 | 散歩

いいお天気です。

日陰を選んで松林の中を散歩しました。

洗ったばっかりだから、汚れてほしくないんだけど、マリンは、海で遊びたいだろうな~~

遊んでもいいよ!!暑いしね~~

 

温泉みたいに浸かるのが好きです。

 

ブルブル~~

 

年かね~~ ジャンプの高さが低くなった気がします。

ジャンプより左右にダッシュをさせて運動させました。

腰や足を痛めるとこわいかな?っと思ってしまいます。

でもほんとこの遊びは、好きですね~~

 

帰り道、お友達わんこのシャオン君に声をかけます。

お昼寝してましたのを起こしちゃったね。

 


コメントを投稿