ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

猫を実家に預ける

2015-07-28 23:49:09 | うちの猫

家族で1泊お泊りに行くつもり

なので、猫たちを実家に預けることにした。

キャリーは一つしかないので、バジ子を入れて、ディアをリードにつないで車に乗せる。

バジルは、大きなだみ声でなきまくっていました。

ディアは、きょろきょろ窓の外をみたり、私の膝で位置を変えたり、体を擦り寄せたりと比較的落ち着いていました。しかし。時々大きな声で鳴いて合唱状態です。面白い!!

 

さてさて実家につくと、キャリーのかごを開けて自分から出るようにさせて、ディアもリードを外しました。

うろうろと偵察

かなり緊張している様子

2匹とも口が開いたままです。

出窓に登ったり、各部屋にうろうろ・・・・ 鳴く

ディアは、おトイレでおしっこしました。

子猫のころに連れてきたことがありましたが、ずいぶん前のこと

実家は、高層マンションです。

しばらく様子をみてから、帰りました。

久しぶりに実家に猫が来ましたので、父の癒になればと思います。

猫たちは、慣れるかな~~

 

 


コメントを投稿