ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

収穫

2009-07-29 14:31:21 | ガーデニング

小さい野菜畑の収穫が、楽しみです。自給自足には、程遠いのですが・・・


りっぱな、なすですね~~


すずなりフルーツトマト


デルモンテトマト


採れたよ! 別に肥料をあげてないのですが、大きいのが、成りました


マリンもトマト好きだよね~~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派! (ユメノゴジンカ)
2009-07-29 19:52:59
家庭菜園のいいところはなんたって無農薬!!
安心して食べられますよね~。
うちはいつも夫の実家で作った野菜を頂いております・・・感謝感謝。

マリンちゃんトマト好きなのね。
テトも大好きで~す。

返信する
いいな~~ (マリンま)
2009-07-30 06:45:39
新鮮なお野菜をいつも頂けちゃっていいですね~~!
テトちゃんと一緒(うふっ!!)
返信する
よかった (まこまま)
2009-07-30 09:36:41
うぉ~
立派に実りましたね。家のワンコどもが、踏んだりオシッコをしてしまったかと心配してました。ホントによかった
食べるのが惜しくならないそんな時は御一報を(笑)
返信する
まこまま (マリンま)
2009-07-30 15:21:44
大丈夫!大丈夫!
マリンは、胡瓜や、トマト好きです。まこちゃんちは、食べさせているのかしら?
返信する

コメントを投稿