ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

クリスマス&マリンの誕生会

2011-12-25 23:37:11 | 家族のこと

クリスマス当日!! 朝サンタさんは、ツリーの下にプレゼントを持っていてくれました。

我が家では、携帯ゲーム機は、親のお許しが出ないと、サンタさんにお願いができません。4年生になってから上の子も、もらえなかったので、ママとお姉ちゃんのお許しが出て、サンタさんにお願いができた下の子でした。

DSIが、ほしい言っていたのに3DSが、届きサンタさん今年も間違っているとちょっとブルーな下の子ですが・・・・

「3DSは、DSIと同じ様に写真が撮れるし、3Dにしたくなかったら切替えられるらしいよ~~

だから、サンタさんはそっちがいいと思ったんじゃないかな~~」と説明・・・・・

 

ケーキも(手伝ったけれど)ほとんど下の子が、作りました!!

 

ろうそく吹き消して~~

 

          マリンちゃん用お誕生日ディナ~~

 

いいないいな~~と猫にゃんずが、見に来ました~~

 

まだ、食べちゃだめなの? 

子どもたちの歌が終わるまでまだだよ!

 

        

こら!! 危ない!! 

そういえば、猫たちのお誕生日やってあげなかった・・・・・・・・  

                             

MerryChristmas


コメントを投稿