ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

あら? 脱走してる~~

2015-04-15 07:25:18 | うちの猫

 

ふと、吐きだし窓の下のほうを茶色のものが、左右に通過していくのが目に入った。

ディア? リビングの横の窓に移動してみていますと・・・・ディアちゃんが脱走しています。

なぜ?

雨が降りそうなので、さほど洗濯ものを入れたときだ!! 鍵のしまりが甘かった!

窓が15センチほど開いていました。

バジルの気配なし

バジルが空けたんだな~~ 失敗した!!

これから出かけるのに~~

ほどなくディアが帰ってきた。

そして、また1匹

バジルも帰ってきた。

お出かけできる~~ よかった!!

 

 

 

 



コメントを投稿