ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

庭の花

2015-03-22 23:16:37 | ガーデニング

水仙が、今年も咲きました。

 

 

イベリス 

2年目です。 株が一回り大きくなりました。

 

白の沈丁花

ガサガサ音がします。なんの音かと思ったらヤマバトが、いました。

 

沈丁花きれいでしょ!

 

暖かくなり、ビオラがとっても盛り返しています。一株でこんなに増えました。

 

◆薄い紫

 

ハンギングのビオラA

 

◆濃い紫

 

ハンギングのビオラB

 

◆黒 

写真に撮ったら紫になっちゃった!!

 

 

ハンギングのビオラC

 

 

 ◆水色

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だね! (マま)
2015-03-23 09:54:02
おひさしぶりです!
お庭も花びじゅも花がいっぱいだね~❀❀❀
白い沈丁花はモニター越しにもいい香りがしてきそうです
うちも白い沈丁花が欲しいな~って思ってるけど 何でもすぐに枯らしてします名人なのであきらめてます

散歩に出ることがなくなって 春を感じることも忘れています
ひさしぶりに花を見に出かけてみようかな~って思いました
返信する
お花見しよう! (マリンま)
2015-03-23 20:55:20
お久しぶり~~
コメントありがとう!!
私も久しぶりに花美を回りました。
今中庭工事中だけど桜がきれいでした。
沈丁花挿し木で増えるそうなので、何度でもチャレンジしてみれば?あげるよ~~

今年もお花見しましょう~~
返信する

コメントを投稿