ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

シロクロ、 同居人候補生?

2008-12-11 13:14:20 | 散歩
マックのママにマックパパ経由で携帯番号とアドレスを託しました。

公園で遊ぶとき、たまには、ごいっしょにと・・・・


公園から、帰って足を洗い、ほっと一息、テレビで「ゴースト」の吹き替え版をや

っていたのでコーヒーでも飲もうかな~と思っていると携帯が、鳴りました。

マックママから、「公園にいるけどだ~れもいないの~」と

お初のコールにうれしく!「今、自転車で行きます」と再び散歩にでかけます。

マックは、太陽君と遊んでおりました。

太陽君は、5歳、オスなので、マリンのガウ対象条件から、はずれますが、お初な

ので慎重に~~

大丈夫そうだけど、ノーリードにしてもお尻を追いかけないようにそばには、いか

せないようにしときました。



太陽君が、先にバイバイしたので、2匹でサッカーに興じる!



あとから来たので、まだまだ飽きないボール大好きマリン


シロクロのあどけなさの残るネコちゃんが・・・
茂みからでてきた、まだ、大人には、なってないオスの子猫

犬の怖さをしらないのか、寄ってきた

僕を連れてってとばかりについてくる


サッカーに夢中のマリンのいぬ間に抱っこ~

ウ~~ンこのやわらかい毛の感触!

ネコって~ マリンの耳下あたりの柔らかな毛の手触りが、全身という感じですよ

久々ネコ抱っこしました。

連れて帰りたい~~ マックママもまんざらでは、なさそう

でも肝心のマックは、興味なさそう

実家では、ワンコと子猫が、一緒のゲージでくらしていたそうです。

もっと子猫でないと

どうなの~ 仲良くなれるのか不安
という話になりました


かわいい~! マリン似の靴下にゃんこ


マリンのリードをものすごく短くして対面

ネコちゃん勇敢にもマリンの鼻に自分の鼻をくっつけた!!

すごい!もううちの子~~に決まり~~!!

そしたら、マリンは、おしりを匂いたい感じです。

犬式あいさつかよ~

それに対してネコちゃんは、ちょっと怖い~と引き気味

その後マリンべったり張り付き状態になり微動にしなくなりました。

ものすごく緊張感~ネコちゃん動いたらとびかかるかも~

マリンのリードふんで、ネコを抱っこしてみる

ガン見のマリンさん

どうなのよ~ ダメですか~ おなごり惜しくネコちゃん残し帰りました。

夜パパに見せたらパパも「かわいい~!」と声上げてくれて「でもだめだからね~」ですと う~ん絶対マリンのルームメイト作戦は、

いつか叶えるわよと決意を新たにしたのでした。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルシパ)
2008-12-12 09:07:44
マコの子が12月末に産まれるよぉ~

またまたボー子ちゃんは?
返信する
かわいい~~~っ♪ (マま)
2008-12-12 21:55:11
靴下にゃんこ かわいいね~~
マリンちゃんに似てるし
マリンちゃんのルームメイトになる日は近い
マリンまさんの願いがかないますよーに

わたしが実家にいた頃は ずーーーっとにゃんこと一緒に暮してました
あのやわらかい猫毛の感触 だーーい好きでした
でも今は犬毛にまみれて暮してます
返信する
すごい!! (ジャスまま)
2008-12-13 18:35:25
マリン偉い!!
ジャスティだったら・・確実に喰ってます(爆)
ヤツはネコを獲物としか思ってません(涙)「敵よ!敵だわ!!倒さなきゃ!!」って感じ・・・
同居なんてぜ~~~~~~~ったいに無理!!

お揃いの牛色カラーね!
来年早々同居開始かしら?

返信する
ルシパさんへ (マリンま)
2008-12-14 01:37:20
うまれたね~
かわいいね~ 触りにいくでしょ!
かわいいけど、マリンさんが、元気いっぱい若いうちは、とても2匹連れてお散歩行くことは、無理だね~ 残念だけど!
ルシパさんこそ パピコ君の同居人てのは、どうですか?
返信する
今回は、あきらめます~ (マリンま)
2008-12-14 01:54:54
マフまま、ジャスままコメントありがとうございます。

マフままの犬毛にまみれて~
マフままがいうとほのぼの~といい感じに聞こえます。
我が家の現実は、ものすごいマリン毛地獄です

ネコちゃん、かわいくて性格もよさそうだし、なによりシロクロだし! 本当に心がゆれました

でも、基本ジャスちゃんと同じ追っかける獲物!なので、やっぱりもっと小さい子でマリンの母性本能をくすぐる(おっぱい出ちゃうぐらい)ようじゃ~ないとまずいかと思います。
悲劇を起こさないようにね~~

残念だけどね~~~
返信する

コメントを投稿