ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

マリン、思いきり遊ぶ

2012-11-25 23:02:06 | Weblog

私のパートは、シフト制でいつに間にか週末にお休みにならないことも多々あります。

この日は、久しぶりに日曜休み

犬友のガイアン&アンバーに会えました。 一緒にじゃれて遊ぶわけではないんですけどね~~

ガイアンは、すごく人懐っこいので撫で撫でされたりのんびりぶらぶらしています。

弟分のアンバーは、アル君という11歳のラブちゃんにアソボーしてじゃれて遊んでいました。

マリンは、ガンガンボール拾いまくって走り、アル君とは挨拶を交わし満足していました。

年上だから大丈夫だったようです。この頃あまり犬と触れ合っていないのでマリンの反応をきちんとコントロールしなくちゃいけないのがめんどくさくって(生活に余裕ないな~~と思います)、あまり知らない犬に向こうから寄ってこない限り触れ合わないようにしています。

4歳のお孫ちゃんと一緒のアル君

小さい子に大きなラブッていいですよね! 微笑ましいです。

きっと心豊かな子どもに育つでしょうね

やっぱりラブラドールって穏やかで、いい犬ですね~~

そこんところちょっとマリンはね・・・・

マリンは、どんな人でもOKではないものな~~

日曜で、とってもお天気がよかったので、だんだん人出が増えて来ました。

ワンコの時間はおしまい。

おもちゃを交換して遊んでいましたが、お互い帰路につきました。

また遊ぼうね~~



コメントを投稿