ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

お風呂上がりを待つふたり

2010-07-03 07:41:36 | Weblog
いつもマリンはお風呂からあがるまで、洗面所のドアの前で寝て待っています。
先に出た上の娘が、「お母さん、見てみて!!かわいいよ~~」と声を弾ませます。

私が出ると気が付いて起きちゃうから、そ~~っと撮りました!





かわいいね~~


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (にゃんとも)
2010-07-03 10:51:04
うちも報告してくれますよ~男の子ですけど・・それも嬉しいです。普段は、ぶっきらぼうで片付けもろくにしない子が・・
それと勿論、待ってくれている天使達・・こうして並んで待っている姿は格別です
返信する
Unknown (ジャスまま)
2010-07-03 17:23:05
にゃぁ~~~、かわいいっ(*^_^*)
我が家ではこういう状態の事を「落とし物」って呼んでいます(笑)

ジャスティも私が入浴中、お風呂の前で待ってます(笑)
すりガラス越しに見える白黒は・・・・かわいいよ~
返信する
お返事遅くなってすみません (マリンま)
2010-07-06 00:07:37
お二人ともお返事遅くなってすみませんでした。
コメント本当にありがとうございます。
うれしいわ~~!

にゃんともさんへ
やっぱり、猫ちゃん、わんこは、家族の心をひとつにしてくれますよね~~
いい息子ちゃんですね~~


ジャスままさんへ
いつもかわいい、2匹の白黒ちゃんに愛されて幸せだよね~~
ワンズの姉妹だから、取っ組みあって遊べていいよね!

猫と同居のマリンは、そこは、遠慮してるみたいで・・・・だから、太ってる?
返信する

コメントを投稿