ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (ラ父)
2016-10-05 08:14:54
>東山魁夷の絵みたい!!
ホント!そうですね
湖面に背景の木立が写りこんで、その林の中に白馬の姿が・・・
なんかそんな絵がありませんでしたっけ?
東山魁夷だったかどうか?定かではありませんが、
そんな作品を連想してしまいました・・・

東山魁夷記念館が市川にありますよね?数年前に熟年仲間と
訪れました。
実はこの記念館、以前住んでいた家の近くなんです。
でも、その当時はまだなかった・・・
なにか、市川市の名誉市民だそうですね?

とてもいい公園ですが、つくられた自然であることが、ちょっと残念!

返信する
ラ父さんへ (マリンまま)
2016-10-08 18:27:38
>湖面に背景の木立が写りこんで、その林の中に白馬の姿が・・・
なんかそんな絵がありませんでしたっけ?

そうです。美しい日本画です、昔展覧会に行きました。市川にあるんですね!! 会社の本部が市川にあるで寄ってみよう~~ありがとうございます。

今日の遠足中止でしたね。残念でしたが雨がいっぱい降ったからラ父さんの判断ばっちりでした!!
返信する

コメントを投稿